雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *納品書・請求書作成*伝票処理.メール・電話対応*勤怠管理*パソコン(エクセル、ワード、メール)を使用予定*社内の清掃など、一般事務全般の仕事です。【変更範囲】会社の定める業務 |
勤務地 | 滋賀県湖南市正福寺7ー84 |
賃金 | 207,000円〜276,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 88日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※事業所内公正採用選考・人権啓発担当者無※応募希望の方は、ハローワークの窓口で紹介状の交付を受けて下さい。 |
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